採用情報 – 2022新卒(労務・総務)

仕事内容 事業規模拡大を支えるバックオフィス業務を行ってもらいます。

 

総務・労務分野を中心とした、以下のような仕事をお任せします。
・社会保険における手続き
・福利厚生
・労務管理
・備品やOA機器の調達・管理

 

適性と希望によってその他の管理業務の担当もお任せしますので、バックオフィスのスペシャリストも目指せます。

必須の経験 PC操作の基本(表計算ソフトなどの操作やタイピング)
募集対象 2022年3月末までに短大、大学、大学院を卒業見込みの方
※既卒の方もご応募いただけます。
※募集学部・学科:全学部、全学科
こんな人と働きたい 人と話すのが好きな方
人のために役立ちたい、人に感謝されることに喜びを感じる方
色々なことに挑戦したい意欲がある方
勤務地 東京都千代田区外神田2-2-3 住友不動産御茶ノ水ビル9F
雇用形態 正社員
※入社後半年間は契約社員になります。入社から半年後、能力、適性、勤務態度、 会社の経営状況等を鑑み、正社員としての雇用契約の締結を検討します。
条件等は、契約期間、賞与の有無以外は変わりません。
給与 月給:23万
固定時間外手当45時間分、固定深夜手当40時間分を含む
昇給:四半期ごとに検討
賞与:年2回(年1回1か月分保証。在籍6か月後から支給)
勤務時間 所定労働時間8時間
休憩60分
勤怠制度 フレックスタイム制(コアタイム12:00〜17:00)
水曜日は、本人の希望により在宅勤務可
(週中に祝日等土日以外に休みがある場合は原則出勤)
休日・休暇 年間120日 土曜日曜祝日
年末年始休暇
夏季休暇 5日支給(7~10月で使用)
有給休暇は入社半年後から法定通り付与
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇
生理休暇
各種保険 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
雇用保険
労災保険
厚生年金保険
福利厚生 資格取得費用支給(全額)
参考書籍購入費用支給(全額)
社員旅行
確定拠出年金制度
医療費補助
予防接種補助
健康診断
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇
海外出張支援制度
短時間社員制度
従業員持株会制度
部活動制度
通勤手当:会社規定に基づき支給 上限3万円/月
住宅手当:会社規定に基づき支給 上限2万円/月