採用情報 – 中途(経理職)

仕事内容 業績が右肩上がりの成長を遂げている東証一部上場の当社で伝票起票、決算業務(月次、四半期、年次)、取締役会の資料作成、決算書類や開示資料の作成、連結決算業務等、ご経験に合わせて幅広く業務をお任せします。
決算資料や決算短信の英語化をお願いすることもあります。
事業範囲も広げており、組織拡大期の当社にて経理としてご活躍できるフィールドが広がっています。
必須の経験 英語での経理実務経験

歓迎条件 子会社管理の経験

連結決算業務の経験

こんな人と働きたい 注意深く正確な業務を心掛けることができる方
成長企業で、長くキャリアを築いていきたい方
ルーティンワークだけでなく突発的な案件に臨機応変に対応できる方
経理内また関連部署とのチームワークを大事にできる方
勤務地 東京都千代田区神田駿河台四丁目4番1号 PMO御茶ノ水4階
雇用形態 正社員
※入社後半年間は契約社員になります。入社から半年後、能力、適性、勤務態度、  会社の経営状況等を鑑み、正社員としての雇用契約の締結を検討します。
 条件等は、契約期間、賞与の有無以外は変わりません。
給与 給与条件:35万円~
※経験、能力を考慮の上、決定
固定時間外手当45時間分、固定深夜手当40時間分を含む

昇給:四半期ごとに検討
賞与:年2回(年1回1か月分保証。在籍6か月後から支給)

勤務時間 所定労働時間8時間
休憩60分
勤怠制度 フレックスタイム制(コアタイム12:00〜17:00)
水曜日は、本人の希望により在宅勤務可
(週中に祝日等土日以外に休みがある場合は原則出勤)
休日・休暇 年間120日 土曜日曜祝日
年末年始休暇
夏季休暇 5日支給(7~10月で使用)
有給休暇は入社半年後から法定通り付与
各種保険 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
雇用保険
労災保険
厚生年金保険
福利厚生 資格取得推奨(受験料とテキスト代を企業負担)
確定拠出年金制度
医療費補助
予防接種補助
健康診断
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇
海外出張支援制度
従業員持株会制度
通勤手当:会社規定に基づき支給 上限3万円/月
住宅手当:会社規定に基づき支給 上限2万円/月